都内で働くSEの技術的なひとりごと / Technical soliloquy of System Engineer working in Tokyo

都内でサラリーマンやってます。SQL Server を中心とした (2023年からは Azure も。) マイクロソフト系(たまに、OSS系などマイクロソフト以外の技術も...)の技術的なことについて書いています。日々の仕事の中で、気になったことを技術要素関係なく気まぐれに選んでいるので記事内容は開発言語、インフラ等ばらばらです。なお、当ブログで発信、発言は私個人のものであり、所属する組織、企業、団体等とは何のかかわりもございません。ブログの内容もきちんと検証して使用してください。英語の勉強のため、英語の

まだ、Windows 10 にするのは待ってみる

 まだ降ってきませんね。個人パソコンは一部仕事でも使っているので、もう少し気長にまってみよう。
f:id:koogucc11:20150801101612p:plain

f:id:koogucc11:20150801103501p:plain

Windows 10 の本結構出てるんですね。

Windows 10 パーフェクトマニュアル

Windows 10 パーフェクトマニュアル

今すぐ使えるかんたん Windows 10

今すぐ使えるかんたん Windows 10

(無料電話サポート付) できる Windows 10 (できるシリーズ)

(無料電話サポート付) できる Windows 10 (できるシリーズ)

速効!図解Windows 10総合版

速効!図解Windows 10総合版

できるWindows 10 (できるシリーズ)

できるWindows 10 (できるシリーズ)

できるWindows 10 パーフェクトブック 困った!&便利ワザ大全

できるWindows 10 パーフェクトブック 困った!&便利ワザ大全

Windows 10 パーフェクトマニュアル

Windows 10 パーフェクトマニュアル

よくわかるスッキリ! Windows10 〔電子書籍付き〕

よくわかるスッキリ! Windows10 〔電子書籍付き〕

今すぐ使えるかんたん Windows 10

今すぐ使えるかんたん Windows 10

よくわかるクイック! Windows10 〔電子書籍付き〕

よくわかるクイック! Windows10 〔電子書籍付き〕

今すぐ使えるかんたんmini Windows 10 基本技

今すぐ使えるかんたんmini Windows 10 基本技