都内で働くSEの技術的なひとりごと / Technical soliloquy of System Engineer working in Tokyo

都内でサラリーマンやってます。SQL Server を中心とした (2023年からは Azure も。) マイクロソフト系(たまに、OSS系などマイクロソフト以外の技術も...)の技術的なことについて書いています。日々の仕事の中で、気になったことを技術要素関係なく気まぐれに選んでいるので記事内容は開発言語、インフラ等ばらばらです。なお、当ブログで発信、発言は私個人のものであり、所属する組織、企業、団体等とは何のかかわりもございません。ブログの内容もきちんと検証して使用してください。英語の勉強のため、英語の

db tech showcase 2013 in Tokyo

db tech showcase on facebook

f:id:koogucc11:20130602095836j:plain

--------

db tech showcase 大阪 2013にご参加いただいた皆様、スポンサー企業の皆様、そしてプレゼンテーションを準備いただいた講師の方々、本当にありがとうございました。
ほんの少しでも、来週月曜日からの皆様のデータベースとの関わりに変化が起きる事を本当に願っております。

鯉のぼりの季節が終了したので、次は・・・
東京で、
もみじの季節に向けて準備を開始したいと思います。

--------

 

秋に東京で開催されるんですね。気長に待ってます。楽しみです。絶対仕事を入れないようにしないと。 (10月後半かな。10/23~25?)